la_grpb0011681423_0000000002pc


■年齢
20代
■ご利用回数
3回以上
■当店を選んだ理由を教えて下さい
よく使うから。
■お客様の好きな女性のタイプ
優しくて可愛いし、エロい子。
■お客様のお好みのプレイスタイル
責めてもらいたいけど、責めるのも好き。
■ルックスについて
5
■スタイルについて
5
■接客態度について
5
■テクニックについて
5
■女の子のSM度
責めタイプ
■女性の臭いに関して気になる箇所はありませんでしたか?
特に無かった 
■プロフィール情報(写真や紹介コメントなど)とイメージの違いは無かったですか?
特になし。
■ご利用コース
ギンギラコース
■女の子に拒まれたプレイなどはありませんでしたか?
特になし。
■特に良かったプレイがあれば具体的に教えて下さい
ヨダレたっぷりのフェラ
■感度はいかがでしたか?
濡れやすかった
■ムードに関してはいかがでしたか?
エロかった
癒された
■気遣いに関してはいかがでしたか?
気が利く女性で好感が持てた
■何発発射しましたか?
2
■総合的に女の子の良かった所、悪かった所、改善箇所など具体的に教えて下さい
礼儀正しく、優しかった。
責め方を分かってて、終始気持ちよかった。
■総合評価
100
■電話番の対応について
大変良い
■ドライバーの対応について
大変良い
■電話番、ドライバーへのご意見・ご要望・苦情など
特になし。

-----------------------------------------------------
合格ライン基準70点以上
70点以上 遊んで良かったと思えた女の子
80点以上 また是非指名したいと思えた女の子
90点以上 今までの風俗遊びの中でもトップクラスの女の子
-----------------------------------------------------

女の子のプロフィールはコチラ⇒★☆クリック☆★

アンケートにご協力お願いします!!
enquetewari2020



オフィシャルHPはコチラ
PC&スマホ⇒
https://www.gingira.jp/