la_grpb0012207262_0000000002pc




■年齢
20代

■ご利用回数
2回目

■ルックスについて
5

■スタイルについて
5

■接客態度について
5

■テクニックについて
5

■女の子のSM度
ドS痴女

■女性の臭いに関して気になる箇所はありませんでしたか?
特に無かった 

■プロフィール情報(写真や紹介コメントなど)とイメージの違いは無かったですか?
プロフィールには顔写真がないのですが、実際にお会いしたらとても綺麗な方でした。

■女の子に拒まれたプレイなどはありませんでしたか?
ありませんでした。

■特に良かったプレイがあれば具体的に教えて下さい
痴女プレイ

■感度はいかがでしたか?
洪水状態

■ムードに関してはいかがでしたか?
エロかった
癒された

■気遣いに関してはいかがでしたか?
気が利く女性で好感が持てた

■何発発射しましたか?
濃い1

■総合的に女の子の良かった所、悪かった所、改善箇所など具体的に教えて下さい
初めてお会いしたのに物腰柔らかく、常に自分のビジョンが明確で素敵な女性でした。
また、プレイについては申し分無しです。あんなに責められたのは初めてで、果てた時には言葉を失ってしまうほど。NOAさんに責められたら他で満足できないかもっておもいます。
最高の時間でした。

■総合評価
100

----------------------------
合格ライン基準70点以上
70点以上 遊んで良かったと思えた女の子
80点以上 また是非指名したいと思えた女の子
90点以上 今までの風俗遊びの中でもトップクラスの女の子
-----------------------------------------------------

女の子のプロフィールはコチラ⇒★☆クリック☆★

アンケートにご協力お願いします!!
enquetewari2020



オフィシャルHPはコチラ
PC&スマホ⇒http://www.gingira.jp/