la_grpb0018442519_0000000008pc



■年齢:30代

■ルックスについて:5

■スタイルについて:5

■接客態度について:5

■テクニックについて:5

■女の子のSM度:ドS痴女

■女性の臭い:特に無かった

■プロフィール情報:
プロフィール通りでした。

写メ日記やツイッターなども事前に拝見させていただいて、
イメージしていた以上の体験ができました。


■特に良かったプレイ:
こちらの希望するプレイができたので、大変よかったです。

事前にメッセージを送って希望等を伝えていたところ、
柔軟に対応していただいて、すごく楽しい時間が過ごせました。

■感度:普通

■ムード:エロかった

■気遣い:好感が持てた

■何発発射:3

■総合的に女の子の良かった所等:
プロフィール等の通りで、がっつりと責めていただけました。


事前にメッセージ等で特にお願いしたいプレイや着てほしいコスチューム等を確認したところ、
すごく丁寧に対応していただけました。


また、プレイ前、プレイ中、プレイ後と
どのタイミングであっても良い環境を作っていただけたので、
あっというまに終了時間になっていました。

■総合評価:89
-----------------------------------------------------
合格ライン基準70点以上
70点以上 遊んで良かったと思えた女の子
80点以上 また是非指名したいと思えた女の子
90点以上 今までの風俗遊びの中でもトップクラスの女の子
-----------------------------------------------------

女の子のプロフィールはコチラ⇒★☆クリック☆★

アンケートにご協力お願いします!!
enquetewari2020

オフィシャルHPはコチラ
PC&スマホ⇒http://www.gingira.jp/